日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

孫達とパンケーキ作り!

2022年04月17日 | 姫と王子の出来事

この間ディキャンプに行った時に

お腹がいっぱいで食べられなかったパンケーキ

今日のおやつに孫達と作りました

ばあばのパンケーキ

小学校2年生の孫姫がトッピングしてくれました

これは自分のパンケーキ

3歳の孫王子のパンケーキ

生クリームだけ

とっとと食べちゃいました

 

お天気がよかったので

ママとお散歩に

帰って来たら

孫姫からプレゼントを貰いました

草花リース

輪っかはママが作りました

お隣にあるのは孫王子からのプレゼントです

王将の餃子だそうです

 

飾りましょう

でも、帰りには

「やっぱり持って帰る」

との事・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春の芽吹き! | トップ | 5月になりました! バラ咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姫と王子の出来事」カテゴリの最新記事