日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

お正月に読んだ本! 今日の晩ご飯はちょっと豪華なお好み焼き!

2024年01月12日 | いろいろ

年末に借りた図書館の本返却しました

阿川佐和子さんの聞く力

12年前に出版され驚異の170万部突破のベストセラー

やっと読むことができた

 

もう一冊は

松原惇子さんと97歳の母松原かね子さんとのエッセイ

ひとり暮らしが一番幸せ

昨年読んだ母の老い方観察記録の続編です

我が家の91歳の母とダブルところが多々あって

あっという間に読んでしまいました

 

晩ご飯

ちょっと豪華なお好み焼き

豚肉

ホタテの貝柱

牡蠣入り

ビールも飲もう

頂きまぁ~す

美味しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の母のパッチワーク... | トップ | 母が作るおぜんざい! 孫達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事