日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

岐阜 平湯から長野に!おやきのさかた菓子舗と安曇野アートヒルズミュージアム(6)

2017年03月01日 | おでかけ 2017年

今回は車中泊ではなく

ひらゆの森でお泊り

今朝も温泉に入り贅沢な雪見温泉となりました

ひらゆの森を後に

安房トンネルを抜け

長野県に入りました

国道158号線を走ります

上高地行の沢渡駐車場

足湯公園もごらんの通り雪たっぷり

以前国道158号線沿いにあった

おやきの美味しいさかた菓子舗

安曇野へ移転し素敵なお店になっていました

中でも食べることができ

野沢菜たっぷり!たっぷり!の出来たてほっか!ほっか!のおやきと

豚味噌のおやきを窓越しのカウンターで

温かいお茶と一緒に頂きました

美味しい

ほんとに野沢菜いっぱいです

お隣にあるガラスの美術館安曇野アートヒルズミュージアムにも

行ってみました

冬のりんご畑

サラダ街道を通り松本市へ

今年もりんご楽しみです 

  

つづく 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらゆの森!レストランもみ... | トップ | 善光寺へ!!!!!(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2017年」カテゴリの最新記事