アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

おっかいっもの〜♪

2019-07-15 08:25:51 | 日常
今日・明日とAmazon.comにて、年に一度のプライムセールが開催中。
私もプライムビデオ利用のために、ここ数年はプライム会員。
今朝も早くから何が安売りされるのか?チェックしてます。

まず注文したのは、

『Fire TV Stick』。

いつもAmazonプライムビデオやNetflix見るのにPS4を使ってたんですが、
映画やドラマを視聴中に、PS4のコントローラーの電源が入りっぱなしというのがとても気になってたんですよね。
そしてしょっちゅう、「バッテリー切れ」の表示が・・・。
ってことで、次に安売りの機会があればコレ買おうと待ってました。
(しょっちゅうセールにはかかる商品なので。)

次に注文したのは

『Echo Show 5』。

スマートスピーカーって・・・実は今まで買ったこともなければ体験したこともなし。
とはいえ、ず〜っと興味はあったんです。
Amazonのスマートスピーカーも発売されてから随分経ちますし、
液晶画面付きモデルも今回で3機種目。
そろそろ、使い勝手がいい感じに進化しているに違いない!と勝手に期待して購入に踏み切ってみました。
とはいえ新発売の本商品、本日注文しても到着予定は月末頃。
う〜ん、待ち遠しい〜♪

今や関東住まいの私にとっては、とっても懐かしの味

寿がきやの即席麺も注文。

昔、実店舗でよく食べたなぁ〜。
寿がきやのラーメンは味もさることながら、安さも魅力。
そして独特の形をしたラーメンスプーンがこれまた素敵♪

ってことで、タイムセールとは関係なしに

こちらも注文。
めちゃくちゃ懐かしい〜♪

現在の寿がきや店舗ではこのスプーンとは違う

こちらのデザインに変更されたとのことです。
左利きの方でも使える、ユニバーサルデザインってことなんでしょうが・・・
私の愛するスプーンは旧デザインなんですよ。

今日は昼近くにも、炭酸水やシリアルを注文する予定です。
しかし、セールって言葉を聞くと、ウキウキしますよね♪(^^)
この記事についてブログを書く
« ロスト・イン・スペース♪ | トップ | 雨・雨・雨 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事