アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

ケーキ

2006-09-30 23:32:03 | 日常


久しぶりにケーキ屋さんへ行く用事があったので、ついでに自分用のケーキも購入。
写真のケーキの名前は「ガトー・タロウ」。
ネーミングにひかれた私は、数あるおいしそうなケーキの中から迷わずコレを選びました。
マンゴームースの層と上にかかったキウイソースが絶妙に絡み合い、甘いんだけど酸味のきいたとても爽やかな美味しさでした~♪

ところで、ショートケーキって一個食べ終わると「もう一個、おかわりっ!」って言いたくなりません?
今日の私がまさにそんな心境です。(^^;)
この記事についてブログを書く
« 最近のお気に入り | トップ | 犬の訓練 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事