アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

どうも変だと思ったら・・・

2014-04-17 09:22:34 | 日常
月曜日に久しぶりに買い物に出かけ、その翌日は疲れがとれない~なんて言ってましたが、どうやら風邪ひいちゃってたみたいです。(^^;)
人ごみでうつされたのか?単に寝冷えしただけなのか?は分かりませんが、とりあえず今日一日は薬のみつつ安静にしておきます。
体調が変だな~と思いつつ、昨日の夕方にはガッツリこんブと散歩しまくったので、チョイ悪化しちゃったかも。(汗)

トップ画像はマーベラスさんからいただいた『つながる新天地』の販促グッズいろいろ。
特にプラスチック製のマグカップは牧場ツアー参加者のみがもらえるレアグッズなのですが、デザインは私自身が担当しただけに思い入れも大きい一品♪
コルク製のコースターも渋くて良い感じです。(こちらも牧場ツアー参加者向けのグッズです。)

本日の私の『つながる新天地』プレイ記は、体調不良のためお休みしま~す。

この記事についてブログを書く
« 駄菓子バンザイ | トップ | 調子にのって »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事