アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

ふきふきふきふき

2021-12-28 09:41:43 | 日常
ふきっふきっ♪
一休さ〜ん。

ん?歌詞がちょっと違ってたか。(^^)

今回の年末年始には初めての経験、
親を家に招いての年越しを計画しています。

親子揃って年越しするなら
実家に里帰りするのが普通だと思うんですが、
要介護のこんブのこともあり
私が動くわけにもいきません。
(とか言いながらここ十数年、葬儀を除くと里帰りはしてなかったなぁ。^^;)

コロナウィルスのことも考えると、
不要不急の移動は極力避けるようにと言われそうだけど、
今回ばかりは訳ありなので・・・。
(加えて、今は規制緩和中ですし。)

そんなわけで今、急ピッチで頑張っているのが
部屋の大掃除。
親を家へ招くのって何年ぶりだろう?(^^;)

その間に、ゲストルームにと思っていた部屋は
すっかり物置となっており、
大慌てでそこに泊まってもらえるように片付け中です。

掃除機かけて雑巾掛けして・・・
ひぇぇぇぇぇ〜、こんなに汚れてたか〜。

明日の午後には親が来る予定です。
ほんの数日間だけど、しっかり孝行できるよう、
がんばります!
この記事についてブログを書く
« さっぶぅ〜〜〜 | トップ | いっせぇ〜のぉ〜 めいぶぅ〜... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事