アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

明日から7月!

2012-06-30 11:21:22 | 日常
早いもので、6月も今日で終わりですね。


明日から7月。

節電&電気料金値上げの夏が始まりますね。

まったく・・・

朝晩しっかり働いて、

12時から16時は昼寝でもしようかなぁ。

3DSの充電も、電気代の安い夜中にやっとかなきゃね。(^^)


そうそう、先日久しぶりに『はじまりの大地』を遊んでいる方と

「すれちがい通信」にてすれちがいました♪

その方の牧場は、今、何年目なのかな?


私の『はじまりの大地』はまだ3年目の冬をま~ったり進行中です。

土日の晴れの日限定のプロポーズ、

冬は雪の日が多いので・・・むむむ~。(^^;;;)

この記事についてブログを書く
« 美味しそう♪ | トップ | 7月に入りました! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事