アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

祝!

2019-01-08 12:00:59 | 日常
昨日はアメリカでゴールデングローブ賞の発表があったようです。

ゴールデングローブ賞は、アメリカ合衆国で上映および放映された、映画とテレビドラマそれぞれに贈られる賞です。
ハリウッド外国人映画記者協会の会員による投票によって決められるそうで、毎年1月に開催されているのだそうです。

今年の映画、ドラマ部門の作品賞&主演男優賞には、な・な・なんと『ボヘミアンラプソディー』が選ばれたって!?
私も昨年劇場で見て、大・大・大興奮した作品だけにめちゃくちゃ嬉しいです♪
スタッフの皆さん、おめでとう〜。
主演のラミ・マレックさん、あんたはエライ!
監督のブライアン・シンガーさんは途中降板して・・・本当はどんな作品にしたかったの???

とにもかくにも、この作品が予想外の大ヒットになっただけでなく、高評価も受けたってことが嬉しい限りです。
日本じゃまだまだ劇場での観客動員数を伸ばしているようなので、ソフト化されるのはゴールデンウィーク以降となるのかな?
久しぶりに映像特典やコメンタリーがとっても気になる1本であります♪

おそらく、特典もりもりな限定BOXとかも作るんでしょうねぇ〜。
う〜ん、その時には何をつけてくるんだろう?
ライブエイドのブルーレイ?サントラCD?
それとも、フレディ・マーキュリーのアクション人形?
(過去に発売されたけど、今はもう作ってないんですよね。再販すれば売れるだろうに。)

この記事についてブログを書く
« 今日は七草粥 | トップ | お店の挨拶回り完了 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事