アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

最後のジェダイ

2018-01-11 10:16:47 | 日常
遅ればせながら、昨日『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』を観に行ってまいりました。


こんブに留守番させてまで、どうせ行くならとMX4D!

今のところ、『フォースの覚醒』『ローグワン』そして本作とずっとMX4Dで見てきたので、多分この調子だと『ハン・ソロ』に『エピソード9』も、もしも劇場で観るのならMX4Dを選ぶと思います。


劇場にはこんな可愛らしい立て看板もあり。
冬休み中にはここで背比べするお子さんもいたのかな?
(ただし4Dの劇場は身長制限があって、100cm以下の人は入場不可だったような・・・。)

内容についてはネタバレ厳禁映画ですから、もちろん言いませんとも。
ただ、「楽しかった〜」とだけ。

楽しんだ後はこんブが待つ自宅へ、寄り道せずに

カ〜エロ〜〜〜♪っと。

この記事についてブログを書く
« 遅い初詣 | トップ | 氷点下! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事