アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

近況

2010-12-17 10:21:21 | 日常
仕事は現在、今回で最終回となります小学一年生誌の読者コーナー原稿の作業中。
この他にも進めている仕事やFLASHの勉強も含めてイロイロと頑張ってますよ~。

ブラウザゲームの『みんなで牧場物語』、略して『みんぼく』も毎日遊んでます。
ゲームももちろん楽しいですが、他の人の牧場を覗き見しに行ったり、フレンド申請やお手紙のやり取りするのがこれまた楽しいですよね♪(その後もお手紙等いただきました皆様、どうもありがとうございます。今後ともよろしく~♪)

年賀状の準備もしなきゃ~って、かなり前から言い続けてましたが、自分の年賀状準備が進まないうちに小一編集部の年賀状制作依頼を引き受ける事に。
この調子だと、今年も私個人の年賀状は「大晦日ギリギリにポストに投函」ってことになるかな?(^^;)

この記事についてブログを書く
« 寝顔 | トップ | オモチャ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事