アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

第58話

2012-04-24 09:59:05 | 本日のカンティーナ

はん「店長、オレはたしかにスペシャルラーメンってのを頼んだよな?」

店長「ハイ、こちらがそのスペシャルラーメンでございます。」

ぐり~「これのどこがスペシャルやねん?以前に頼んだカップ麺と同じやんけ!」

店長「まずはこの給湯器!何と、中には高温に保たれましたH2Oという名のスペシャルな液体が入っております。そしてスペシャルだけの特典としまして、3分キッカリ計る事ができるこのスペシャル砂時計をお貸し致します!」

はん「H2O???そ・そりゃスペシャルじゃねえか。いただくぜっ!」

ぐり~「まぁ、代金払うのはおまえやから、好きにせえよ。ただ、値段はカップ麺の倍やぞ。ちなみにH2Oは水の化学式・・・っちゅうても、化学式って言葉自体がアホなおまえには分からんやろな。」


-----

ええ~っと・・・

このネタ作ったのは何年前の事だったかなぁ?

数年前に当ブログで連載(?)していました

『本日のカンティーナ』、幻の第58話です。


昨日、『はじまりの大地』公式ガイドブックスタッフによる打ち上げがありまして

その際にライターのTさんから「やんないの?」って頼まれました。(^^;)


本当はそのままお蔵入りにするはずだったモノですが

Tさんの新婚祝い(オメデト~~~!!!!)ってことでアップしました。

ノリが全く理解不能・・・と思われた方は

左側にあります「カテゴリー」内の「本日のカンティーナ」をご覧下さいませ。

なお、「やっぱり意味不明」「つまんない」「キャラが違う」「版権的に問題は?」等の苦情は

一切受け付けませんのであしからず。m(_ _)m
この記事についてブログを書く
« アボカド栽培開始! | トップ | 散歩途中にて »
最新の画像もっと見る

本日のカンティーナ」カテゴリの最新記事