アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

あそぼ〜

2017-08-17 14:12:06 | カメとイヌ
昨日は雨時々曇りで、最高気温はなんと24度!
秋到来?ってぐらいに涼しい・・・というか、肌寒い1日でした。

涼しくなってきてより元気いっぱいなこんブは、しょっちゅうオモチャくわえては「あそぼ〜」って私の足元に来ます。
仕事していようとドラマ見ていようと、はたまた漢検やっていようと、もちろん出来る限りは相手しちゃいますけどね♪

今は依頼仕事をこなしつつ、着々とオリジナル作品の準備も進行中です。
あ〜しようか?いや、こうしたほうがいいか?構想を練ってるときが一番楽しいんですよね♪
飽き性な上に面倒くさがりな私ですから、極力スケールだけは大きくなりすぎないようにしないと。
さてと、今日もやること&考えることがいっぱいです。

もちろん、こんブの相手もちゃんとするからね〜。
(私はすっかり犬バカです。^^)

この記事についてブログを書く
« ボケ防止 | トップ | 来週、梅雨明け? »
最新の画像もっと見る

カメとイヌ」カテゴリの最新記事