アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

牧場物語 3つの里の大切な友だち プレイ記

2016-09-14 16:05:16 | ゲーム
つゆ草の里のランクが、やっとBランクになりました!
そうしたら、次の日からつゆ草の里で『とうがらしの種』が売り出されました。
いつ手に入るんだろう?とヒヤヒヤしましたが、これでルルココ村のロック解除まであと少しです。
さっさと解除したいので、とうがらしを6面一気に作りましたが、ちょっとばかり水やりが大変ですね。

それにしても、ウェスタウンのAランクの条件にあった『ワインメーカー』・・・。
春になったらルデゥスの店のラインナップに並ぶようになったのですが、これを作る材料に『ココナッツ』って・・・。
私の畑にそんなものは植わってないのですが!
苗はいつ手に入るのか?
いったいいつワインメーカーは作れるのか?(今年はどう考えても収穫時期であろう夏には間に合わない!)
頑張ってその他の条件をコツコツこなしていたナナミの上に、暗雲が立ち込めたのであった。

この記事についてブログを書く
« 牧場物語 3つの里の大切な友... | トップ | 牧場物語 3つの里の大切な友... »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事