アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

春一番♪

2022-03-05 15:11:29 | 日常
今日は朝の時点で

最高気温予想は16度

ずいぶんポカポカ陽気になるんだなぁ
なんて思ってたら、
15時前の気温は

17.5度

うひゃぁ〜、ポッカポカですやん。
とはいえ、家の中にいると
それほど暖かくは感じないんですよね。
ってことで、今日も床暖入れてます。(^^;)

風がずいぶん出てきたと思ったら、
春一番が吹いたとのこと。

なんだかんだでもう3月。
今日、お惣菜屋さんへお買い物に行った際に通る
お庭の大きな御宅では、様々な梅が咲き誇っていました。
今月末には川辺の桜が咲くのかな?
今年もこんブと一緒に近所の桜を楽しめること、
楽しみにしてま〜す。
この記事についてブログを書く
« ポン! | トップ | コンプリート! »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事