アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

えっちらおっちら

2020-06-24 08:20:42 | 日常
昨日は曇りでそれほど気温も上がらないとの予報だったので


午前中には夏マスクを着用して、
お気に入りのキムチ屋さんまで片道約40分の道のりを
えっちらおっちら歩いてきました。

途中にある某信用金庫、
昭和感あふれるマスコットキャラの人形が

梅雨コスプレ。

ディスプレイ担当の方、頑張ってらっしゃいますね〜。


いつも元気いっぱいのキムチ屋さん。
先日見終えた韓流ドラマ『愛の不時着』
きっとご覧になっているはず・・・と思いきや、
このドラマが話題になってることは知っていたものの
「どこで見られるの?」と逆に質問されました。
日本人の私が韓国人の奥様に韓流ドラマをオススメするとはね。(笑)
でも、きっとハマると思いますよ〜。

ところで、1日曇りと予報されていた昨日の天気ですが、
結果的には

午後はず〜っと晴れ。

綺麗な夕焼け空が拝めました。
まぁ、ここ数日は突然雨雲が湧いたりもしますし、
予想がとてもし辛い状態なんでしょうね。

今日は曇りで夜に雨との予報が出ていますが・・・
実際のところはどうなんだろう?
昨日と同じで午後は思いっきり晴れだったりして。(^^)
この記事についてブログを書く
« 歳のせいかなぁ | トップ | 揺れてる? »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事