アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

天気さえ良ければ・・・

2018-02-28 09:57:25 | 日常
仕事がようやくひと段落♪
そろそろ愛車のバッテリーあがりの心配もあるし、そこそこの距離を走らせて充電を・・・とは思っているのですが、週間予報を見るとこの先しばらくは天気がイマイチっぽい。
暖かい時期なら曇り空でも「まぁ、いいか♪」って思えるんだけど、まだまだ日差しがないと肌寒い今日この頃ですからね。
昨今はいろんな場所で犬連れ旅にも優しい施設は増えたものの、まだまだ「建物内はNG」ってところが多いですから、寒い時期及びメチャクチャ暑い時期には辛いんですよ〜。
もちろん、あまり贅沢は望んじゃいけないと分かってはいますけどね。

今日の午後から春の嵐到来で、風がひどくなるのだとか。
おかげで明日の予報を見ると、最高気温が19〜20度???
気温だけ見ると出かけたくなっちゃいますが、午前中は暴風雨になるみたいなんですよね。
南風に乗って、花粉もさぞかし飛ぶんでしょうね〜。
そろそろ、私も花粉症対策しとかないと。

とかなんとかブツクサ言いつつ、近いうちに何処かへは出かけようと思ってます。
そして、出かける前にはホコリまみれな車体を洗ってあげないと・・・。

この記事についてブログを書く
« ラストスパート! | トップ | 目に良いこと »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事