アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

がんばれ不二家!

2007-03-31 15:22:38 | 日常
ようやく復活した不二家さん。
いまだマスコミからの嫌がらせがなくなった訳ではないようですが、多くのお客さんは再生・不二家を信じて応援していると思います。
もちろん私もその1人です♪

・・・というわけで、今日のオヤツは不二家のケーキ♪

中身は?


ジャ~~~~ン!「プリンパフェ(いちご)」で~~~~す。

ついでに明日のおやつはこちら、「ペコちゃんのほっぺ」♪


不二家の店先に置かれたペコちゃん人形には、小さなお子さんが抱きついてました。
ペコちゃんを愛するファンの為にも、今後はこういった騒ぎが再発しないようマジメにがんばってくださいね。
この記事についてブログを書く
« 満開の桜いろいろ | トップ | たぶん桃 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事