猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

優しい性格なんです

2017-10-18 12:30:28 | Weblog
こんにちは!

人馴れイマイチの海すけが最近とってもリラックスした姿を
見せてくれるようになっています


猫の体ってほんとに柔らかい
どうなってどうなったらそうなるのかな?


海ちゃんがリラックスしてる傍らに葵くんがいます


葵くんはみんなに優しいこで誰とでもすぐに仲良しになっちゃいます
猫だけじゃなく人間も大好きです



海「これはあたちのクッションだからね
葵「ふーんだ」

のびのび~



葵くんがいると空気が和やかになって
いつも隠れてばかりの子たちも顔を出してきてくれます

キジ郎も部屋の中フリーにしたら隠れてばかりだったけど
葵くんの姿を見つけるとすぐ出てきて一緒に遊んでいます
同じくらいの月齢で男の子同志なので遊びも激しいんですが
楽しく過ごせてるならいいか


海ちゃんも優しい性格なので



やたら甘えんぼのキジ郎がしつこくすりすりしても
全然怒らない


キジ郎「お姉ちゃん好き


ストーカーばりに張りついてます



人馴れイマイチな子たちだけど
基本的には優しい性格のこが多いんです



コガレちゃんもね~
びびりんぼだったけど(今もだけど)
最近はだいぶ馴れてきたよね


おもちゃ大好きなんだよね


えいっ!


とりゃ!


あれ?なんかひとり増えたよ


コガレ「あたちが遊んでたのに・・・」


モアナ「ふわふわ面白~い


ぐんぐんひっぱっていきます
壊れちゃうよ~


コガレちゃん争うの嫌いだからちびさんに譲っちゃいました
※食べ物は譲らないんですけどね~

モアナ「もっと遊ぶ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三しっぽ | トップ | 仔猫部屋の侵入者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-10-18 13:55:08
人見知りさんは優しい子多いかもですね
超びびりのえいたは性格悪いですが(笑)
先日もお義母さんが我が家に来た時 超びびりえいたは洗濯機の裏に逃げてしまい 約1時間くらい出てきませんでした・・(><)
まだアオのほうが逃げてもそこまで隠れたりしないので びびりではないなと思いました
返信する
ゆりさんへ (nyarin)
2017-10-23 16:59:50
人見知りのこはただ人間との接し方がわからないだけなんですよね。優しくてびびりだから自分を守るためにシャーって言っちゃう。生きるために必要な術でもあるんですよね。
えいたくん、私がお邪魔した時もずっと隠れてましたよね^^アオくんがえいたくんよりびびじゃない?!そっちのほうが驚きです!アオもゆりさんちで成長したのかな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事