猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

9月10月カンパの御礼

2021-10-25 23:11:00 | Weblog
早いものでもう10月も
あと少しで終わりですね


9月、10月にいただいた
カンパ品のご報告になります


ふうくん、ドナちゃんの飼い主様から
チュールとアマゾンカード


仲良く撫で撫で



ココアちゃんの飼い主様から
いただきました

ココアちゃん、尿路結石になり
今までのフードが不要になったとのことで
お譲りいただきました!

療法食食べて良くなってね



メルちゃんの飼い主様から
いただきました


箱がジャストフィット



皆様からのご支援
心より感謝申し上げます


夏ごろから順番に体調崩すこが出て
医療費がかさんでいたので
カンパ、ご寄附は本当に助かります

ありがとうございました



最後に本日の保護にゃん
シャーシャーちゃんは
まだまだ慣れませぬ

相変わらずのシャー!


からの

キョトン顔

今週こそワクチン連れて行くぞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーシャーちゃん | トップ | 嬉しいをわけたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事