猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

シャーシャーちゃん

2021-10-18 22:08:00 | Weblog
急に冷え込んできましたね
朝晩はちょっと暖房いれないと
寒いくらいです

昼間はいいお天気で暖かいんですけどね



なかなか人馴れが進まない黒白にゃんこ
名前がまだ決まらないです


ケージに近づいただけでもシャー





おもちゃで遊んであげたくても
恐がってしまうので
ケージに吊るしてみました
どれか気にいるかな?


追加でもう一つぶら下げてみたら
これが一番よく遊んでくれました


人が見てると遊ばないので
ちょっと離れて見守ってます

めっちゃ楽しそうです


遊んだ後絡まってしまうので
解くのが日課になってます

そろそろ2回目のワクチンに
連れて行きたいんだけど
捕まえたらまた恐がられるだろうなぁ😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痒みの原因 | トップ | 9月10月カンパの御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事