猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

イケメンボーイズ・トライアル

2016-05-09 16:56:13 | トライアル
茶トラ&茶白のイケメンちゃんたちが昨日トライアルに入りました



いつもよりそって気持ちよさそうに寝てる二匹でした

我が家の生活に少し慣れてきたところだったのでちょっぴり寂しいですが

兄弟一緒にお迎えくださる里親様がみつかって一安心です


お届けの時は超緊張していてガタガタ震えていました

用意してくださったケージに入れてあげたら
毛布の中に隠れて出てこず・・・

その間、里親様と契約書を交わしたりしながら
パパさんのお仕事である絵本のお話しを聞かせていただきました

なんとなんとパパさんは絵本作家さんなんです

いただいちゃいました


お話の中に出てくる茶トラ猫

きっとこれは亡くなった先代猫さんがモデルなのではないかと勝手に思っています
先代猫はダマちゃん似の茶トラさんです!
憎い演出です


そして緊張MAXの二匹は隠れたままでお別れとなりました
あんなにガタガタ震えて心配していたのですが
その日の夜にはちゃんと出てきたみたいです


今朝はゴハンもトイレもばっちりで少し緊張もほどけているようでした

こちらはダマちゃん


こちらがケイトちゃん

ケイト・ダマ→毛糸玉 になります

里親様、早速にお写真ありがとうございました



そしてカワママ保護のちびちゃん達も里親募集中です
















二頭ペアでお引き受けくださる方への譲渡を希望しています。
どうぞ宜しくお願いいたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラ吉くん虹の橋を渡る | トップ | ちびちゃんたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-05-09 17:43:15
どの子も可愛いですね~(^^)
そしてみんな素敵な里親さん見つかってほしいですね
返信する
Unknown (にゃりん)
2016-05-11 11:07:50
ゆりさん
みんなほんとに可愛いです♪
だいぶ活発になってきて
それぞれバラバラに動くので写真を撮るのが大変です(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事