猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

やたら甘えんぼになった

2021-04-24 21:30:00 | Weblog
抜歯手術から三日目にして
食欲が戻り始め予想外に
ドライフードまで食べてくれて
今はほぼ通常運転です



術後は口の中痛いだろうと思い
流動食をいろいろ準備していたのですが
まったく口にしてくれませんでした…

仕方なく他のこにあげたけど
匂いかいでフンって…

美味しくないのかコレ?


食べてくれたのは
総合栄養食のチュールと
AD缶でした

ふやかしたドライフードも食べなくて
まさかそのままはまだ食べないよね
と思いつつも一応置いといたら
なんと食べました


普段あげてるものよりも
嗜好性が高くて小粒のものを
好んで食べていました




ドライフード食べてくれれば一安心


エムくんは
なんだかやたらと
甘えんぼちゃんになってます







薬も毎日ちゃんと飲んでくれて
順調に回復しています😸✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯しました | トップ | 保護に関するご相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事