猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

またやられた~

2017-08-16 15:40:14 | Weblog
8/19(土)譲渡会
に参加します!!

詳細はこちら


こちらもご一読ください
「里親さんになっていだだくにあたってのお願い」


参加予定の猫は


トト


あんず


すもも


の3匹ですが
他の子のお見合いを希望される方がおりましたら
メッセージにてご連絡をいただければ
ご希望の猫を譲渡会に連れていきます!








ここから本文





我が家の襖事情・・・

全部こんなですわ

唯一ここの部屋だけ無事だったのに
あえなく撃沈


ちびどもめ~


犯人達


掃除機をかけると一斉に
棚の上にあがります


4匹かと思ったら



もう一匹隠れてた


睨んでるように見えるけど通常こんななのです
愛想なくてすんまそん






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレちゃんトライアル&TNR | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-08-16 17:50:36
子猫さんは仕方ないですよね~
こういうのって根気よく教えていかないとダメですが
うちのえいたは根気よく教えてもいまだにダメなことがあります_| ̄|○
猫砂食べることです・・・_| ̄|○
異物食をどうしてもやめられず ウールサッキングもたまにやらかすのでヒヤヒヤしています_| ̄|○
返信する
いつも楽しく拝見しています (ひなちぃ)
2017-08-17 00:46:19
子猫は本当におてんばやんちゃで可愛いですね。
うちも団地なので襖も壁も最悪です。
いつもたくさんの猫ちゃんたちを保護してらっしゃるので、とても感動しています。
涙ながらに見るブログもあります。
コメント書いて消えてしまうこともあります。
なんでかいなーとおもいながら、いつも頑張ってらっしゃる姿で懲りずにコメントします!
このコメントはみれますか?
返信する
ゆりさん (nyarin)
2017-08-17 09:26:34
猫に躾、はなかなか難しいですよね~
襖をなくすか、破られにくいものに変えるか・・・
まだ食べないだけましかな。
ウールサッキングとかあるとうっかりしまい忘れとか絶対できませんね(汗)
返信する
ひなちぃさん (nyarin)
2017-08-17 09:32:42
コメントは承認制にしてるので私が承認しないと反映されません。なのでタイムラグが生じてしまいますがちゃんと届いてますよ!
子猫たち体も少しづつ成長しているので破壊力が増しております。昨日は大丈夫だったことが今日はやられたに変わっていき、毎日猫と知恵比べです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事