猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

茶白のきなこくん一番乗り

2022-07-03 21:01:24 | Weblog
今日は朝から雨が降っていて
猛暑が少し和らいでいます

さて、昨日茶白子猫のきなこくんをお届けしてきましたよ〜


ちょいビビリだけど
遊び好きで




慣れたら甘えん坊になりそうな
きなこくん!


新しいお家は…
この方と一緒のお家です
さて誰でしょう?



正解は、チロル(元シャー子)さんです

ビビリの先輩でもあるチロルちゃんが、今ではこんなにのびのびと暮らしているんです

いずれは二匹飼いをと考えていた里親様からそろそろ二匹目をお迎えしたいとお声かけいただきまして、今回のご縁が繋がりました


きなこくんがケージのステップに上がりやすいように手作りの段ボール階段を作って下さいました


まだ緊張して固まっているきなこくんでしたが、きっとすぐに打ち解けてくれるのではないかと思っています



三姉妹もちょっとづつ慣れてきました
よもぎちゃん


もなかちゃん

あんこちゃん









サビサビ三姉妹もご縁が繋がりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月〜6月のカンパ御礼 | トップ | 7月18日は譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事