猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

4月〜6月のカンパ御礼

2022-06-30 22:43:00 | Weblog
毎日暑いですね


早くもバテ気味ですがサリーちゃんの幸せそうな寝顔を見ると、疲れも吹っ飛んでしまいます


平和そのもの



さて、また溜め込んでしまったカンパ&ご寄付の御礼をまとめてご報告させていただきます


メルちゃんの飼い主様からフードいただきました



トト&コムギ&ナナちゃんの飼い主様よりご寄付いただきました!
譲渡会にも遊びに来てくれてありがとうございました〜
そして子猫の預かりもしていただいています!ありがとうございます



チロルくんの飼い主様よりご寄付いただきました




茶豆くんの飼い主様よりご寄付いただきました


●ブログ繋がりののらニャー様よりご寄付いただきました

●茶トラ親子猫、保護依頼関係者のY様よりご寄付いただきました


先日保護した子猫たちはスクスクと成長しています

体が大きくなってきたので
4匹集まるとトレーに乗り切らず
はみ出しちゃってますね
成長期なので食欲が半端なく
とにかくよく食べます

4キロ袋のフードが2週間で3分の2くらいなくなります

これからまた成長に合わせて
食べさせる量が増えていくので
家計が大変なのにゃ~

なので皆様からのご支援が身に染みるほど有り難いです


母猫さんはまだ全然慣れません〜


毎日段ボールの作品作りに励んでおられます

箱の原型なくなり、このあと更に分解され完全になくなりました


爪とぎもこの通り
使い方間違っとるよ~


母猫も子猫たちも頑張ってますので、引き続き皆様からのご支援宜しくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑&子猫たちの近況 | トップ | 茶白のきなこくん一番乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事