魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

東証障害

2020-10-01 10:31:23 | 西洋占星術全般
ちなみに大阪だけは平常運転とのこと。

しかし満月やら週末が来る前に、結構でかいトラブルきちゃったなあ。

MXの東京マーケットワイドつけっぱにしながら仕事してることが多いけど
これって9時になる前に障害発生ってわかってたのかな?
9時にテレビつけたら、ただいま障害が発生した模様です、って、わたわたしてたけど
市場ってよーいどん、で始まるから9時までわからなかったのかしらね。

牡牛の天王星、やるねえ、と思いつつ、仕事がひと段落ついたので、ちょっと見てみた。

202010010900@東京

あっ、火星と土星が25度同士!
ついでに火星と冥王星は誤差2度で直角。

あと金星とMCも重なってる。誤差は0.12度。

それからラインは出てないけど、太陽と天王星が誤差約1度で150度だよね。

これ、単純に電気系統の故障とかいうだけでしょ?
早く復旧するといいわね。

この記事についてブログを書く
« 今度の満月図で小惑星を読む 3 | TOP | 夫婦で感染とな »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 西洋占星術全般