個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

周りはみんな、著者さんばかり

2024-04-09 04:09:55 | 個人出版は面白い

ごきげんよう
個人出版プロデューサーの琴崎京子です。

 

著者仲間の 合同サイン会に参加しました。

場所は新宿。

Amazonで電子書籍を出版した
著者さんが集まり、サイン会を行いました。

 

「えっ、サインってどこにするの?」

「電子書籍って形がないんじゃないの?」

はい、3年前まではそうでした。

しかし、今は形もあるのですよ。

ここ2年、Amazonさんで
電子書籍をペーパーバックにすることが
できるようになりました。


印刷屋さんに原稿を持ち込んで
製本してもらわなくても、
Amazonで製本・印刷を行って
販売までしていただけるのです。


私が所属している出版スクールでは、
次々に著者さんが誕生しています。

十人十色、百人百色…一
人一人のテーマがみんな違って、
みんな面白い‼

 

個性豊かな著者さんたちとお話できて、

インスピレーションと元気を
たくさんいただきました。

 

ステキな著者さんたちのお話を
あなたにシェアしていきたいと思います。

 

今日はここまで

それでは次回のブログも
楽しみにしていてください!


焦らず、たゆまず、怠らず
今日もお健やかに
アビヤント~


琴崎京子

追記:本を書いています。
アマゾンストアで、ロングセラーとなっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は自分、人と比べない | トップ | 80才からのチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人出版は面白い」カテゴリの最新記事