個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

80才からのチャレンジ

2024-04-10 09:00:00 | 個人出版は面白い

ごきげんよう
出版プロデューサーの琴崎京子です。

著者仲間のサイン会で
こんな著者さんに出会いました。

移住して栃木県にお住いのYさんは、
80才から執筆活動を始められました。

そしてあれよ、あれよという間に
なんと4冊の電子書籍を出版されました。

そのうちの一冊がこちらです。

↓ ↓ ↓

https://qr.paps.jp/gylaR

 

あなたは「もう若くないから」という理由で
チャレンジを避けたことはありませんか?

私は60才代ですが、時々、
若くないことを言い訳にしています。

Yさんは執筆だけでなく、表紙作りも、
Epubへの変換作業も、
ペーパーバック制作も
すべてご自身で
できるようになられております。

さらに執筆には
チャットGPTも活用されるのですよ。

様々なツールを使いこなして、
長年の人生経験や
暮らしの知恵を提供しておられます。

なんとまあ、すごいスーパー80代ですね!

Yさんのすごいところは、
これだけにとどまらず、
マスコミへのプレスリリースを成功させて、
新聞やラジオ番組にも出演されたということです。

私はもはや、「もう歳だから」と言う言い訳は
言えなくなりました。

 

今日はここまで

それでは次回のブログも
楽しみにしていてください!


焦らず、たゆまず、怠らず
今日もお健やかに
アビヤント~

 

追記:本を書いています。
アマゾンストアで、ロングセラーとなっています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りはみんな、著者さんばかり | トップ | オートクチュールの世界を垣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人出版は面白い」カテゴリの最新記事