個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

オートクチュールの世界を垣間見る

2024-04-11 05:43:06 | 個人出版は面白い

著者さん、大集合!

ごきげんよう
出版プロデューサーの琴崎京子です。

これは、4月8日に、
合同サイン会を行った著者さんたちです。

みなさん、素晴らしい笑顔でしょう。

そうなんです!
本を出版すると、なぜか気持ちがよくなって、
素直に笑えるようになります。

本を書くことが、自浄作用になるようです。

2冊目、3冊目と出版数が増えると、
しだいに身体から、
無駄なものが排除されてくるようです。

前列、右から4番目がご指導くださった高橋先生で、
私は、後列の右から5番目に立っております。

 

お隣におられた方は、
オートクチュールのお店を
経営しておられるデザイナーのNさんでした。

出版された本には、
どうやってオートクチュールのお洋服を
創っていかれるかということを
書いておられました。

私には未知の世界ですが、
厚い扉の向こうを垣間見ることができて、
とても面白かったです。

また、Nさんがデザインの発想を
得られたエピソードもあり、
感動いたしました。


感情の裏付けがあるデザインって、
凛としていて、
並々ならぬ存在感があるのですね。

そして、何よりも着ている人を引き立てます。

 

Yさんのご本はこちらです。

https://x.gd/N5k5J

今日はここまで

 

それでは次回のブログも
楽しみにしていてください!


焦らず、たゆまず、怠らず
今日もお健やかに
アビヤント~

 

追記:本を書いています。
アマゾンストアで、ロングセラーとなっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80才からのチャレンジ | トップ | 地球のどこでも生きていくた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人出版は面白い」カテゴリの最新記事