意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月3日(土)のつぶやき

2010年07月04日 01時36分15秒 | つぶやき
00:57 from HootSuite
ブラジルをもっと見たかったけど、日本を倒したオランダに決勝まで行ってほしい。 RT @nikkansportscom: 試合終了オランダ2-1ブラジル。オランダが後半2点を挙げて逆転勝ち。スコア速報→http://bit.ly/cISyKm #2010wc
01:02 from HootSuite
ほんとやなー。 RT @royuu: まさにメンタルな競技ですねぃ #worldcup
15:09 from HootSuite
時の流れに身を任せ、長いものに巻かれる、で、明日、ゴルフコースにデビュー!昼過ぎ、最終調整のために、練習場で個人レッスンを受ける。しっかし、本当に、大丈夫なんだろうか。職場の上司・先輩だらけのグループなのに。
15:11 from HootSuite
ランチに食べました。牛めしの野菜、半熟卵、味噌汁のセットでも390円。 RT @gonbee774: 松屋、牛めし250円だとか
15:16 from HootSuite (Re: @hotelindiaromeo
@hotelindiaromeo アドバイス、ありがとうございます。ファストプレーってやつですね。伸びていくゴルフの弾道を見届けるのがだいご味って感じがしますけど、弾道が伸びればの話ですね(笑)
17:45 from HootSuite
久々にB’zのアルバム「The 7th Blues」を引っ張り出して聞いている。このアルバムは、B’zの中じゃちょっと変わっていて、濃い味付けの、なんとなく売れ線じゃない曲が集まっている。痛快な「お出かけしましょ」と、壮大な「赤い河」が、特にお気入り。
18:07 from HootSuite (Re: @crusing21
.@crusing21 最近の曲より、昔聞いていた曲の方が、腰を据えて聞いていられます。年を取った証拠ですね。
18:10 from HootSuite
日本全国、雨模様。特に、九州では豪雨・土砂崩れで災害が出ているよう。被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。そして、個人的には、特に、明日の天気が心配。
18:14 from HootSuite
松田聖子なんて、子供のころは、ブリブリのたんなる見た目の良いアイドルだと思っていたけど、改めて歌っていた曲の内容とかを吟味すると、相当いい曲だったりする。声の伸びとか透明感も。他のアイドルにも言えることかも。 #fujitv
18:29 from HootSuite
思いかけず、植村花菜の「トイレの神様」をフルコーラス聞いてしまった。なんで、人は人を傷つけて、大切な物をなくしてしまうんでしょう。分かっているのに、繰り返してしまう。 #fujitv
20:31 from HootSuite
中学生くらいの時に、復活の有馬の記憶があります。初めて競馬というものに興味を持ったきっかけでした。合掌。 RT @47news: 速報:怪物といわれた競走馬オグリキャップが北海道の放牧先で脚部を骨折して死んだ。関係者の話で判明。 http://bit.ly/17n4iz
21:53 from HootSuite
アツいっ! RT @310kakizawa: オグリは特別な馬だった。マイルCS、先行するバンブーメモリーをとても届かないところからもがきつつ内からハナだけ交わした。そして連闘のJC。ホーリックスとの死闘。2分22秒2の世界レコード。馬券を取ったのは一生の誇りだ。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 17:06:18

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/bg-u7m1/
返信する

コメントを投稿