意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

9月18日(土)のつぶやき

2010年09月19日 00時26分32秒 | つぶやき
00:01 from HootSuite
あと、日本が長寿国である理由ナンバー3。3位、日本食が健康に良い。2位、医療の進歩。1位、平和で戦争がないこと。この1位は全く想像つかなかった。逆に、長寿国である日本人には出てこない発想だわ。平和ボケと言われても、仕方がない。
00:05 from HootSuite
味は悪くないですが、今日の昼時だけかもですが、店員がバタバタで提供が遅く、客に「遅い!」と文句を言われていました。それだけ注意。 RT @ryu_: めもRT @icoru_ism ランチは外出先で探しておいた、ど・みその特みそこってりらーめん、950円也。
00:08 from HootSuite
菅改造内閣は、意外と評価高いのか?地味だけど、実は専門性があり、適材適所ということらしい。ま、文句ばっかり言っても仕方がないから、しばらくはお手並み拝見である。結果、良い内閣だったと言われるように、頑張ってほしいという気持ちに偽りはない。
10:41 from www.movatwi.jp
先週の自転車転倒で痛めた左胸が、まだ痛むので、もしやと思い整形外科でレントゲンを撮ってもらうと、結果、骨折は無しとの診断。
10:46 from www.movatwi.jp
骨折してなかったのは喜ぶべきことだろうが、レントゲン撮影などで診療費1900円。ヒビでもあれば、数万円の保険金になったのに。病院に行くのも高度な判断が求められる。
11:20 from www.movatwi.jp
読売新聞によると、前原大臣は後任に、馬淵か辻元のどちらかにするよう指名したらしい。次を見据えて、着々とツバつけとるな。辻元さん、民主党入りのタイミングを今か今かと待ちかまえてそう。
15:23 from www.movatwi.jp
渋谷のいわゆるオシャレ・マクドなう。クーポンはそのまま使えるけど、通常価格は普通よりちょい高めなのか。あと、女子店員のレベルは特別高くない。
15:26 from www.movatwi.jp
パワーバランスのホログラムが消えてしまい、販売店で新品に交換してもらえたのだが、新しい方がなんかホログラムが汚い。むしろ、これが正解なんか。
19:25 from www.movatwi.jp
浜松町の大つけ麺博なう。六厘舎と陳健一のコラボの行列が、ものスゴいことになっている。ま、(たぶん実力も伴った)客寄せパンダだから、当然だわな。ということで、他の列に。
19:30 from www.movatwi.jp
いいニュースだ。小川をもう一度、表舞台へ。 RT @PWP2010: 緊急ニュース、鈴木鼓太郎がDisobey離脱!小川良成と合体へ!
20:33 from www.movatwi.jp
道、花の木、はじめの3つを頂きました。本当は、全部食べたい。大つけ麺博。 #TSUKEMEN
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-19 12:31:06

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sada.pupipo.net/y8ajjct/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する

コメントを投稿