意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月24日(日)のつぶやき

2011年04月25日 01時15分19秒 | つぶやき
12:06 from twicca
ちょい離れた200ヤードあるゴルフ練習場なう。広くて気持ち良いが、ここでも両脇、カップル。羨ましくなんてないもんね。
12:07 from twicca
初めて行く土地はカーナビがあっても、下調べしとないとだな。高速のインターが複雑過ぎて迷った(泣)
14:25 from twicca
ドライバーの飛距離がたいしたことない。うまくいった3番アイアンと、それほど変わらない。
14:26 from twicca
たまのドライブは気持ち良い。ただ、都内での駐車場難民になるのは、かなりストレス。
19:25 from HootSuite
最近、モモラーをはじめとする食べるラー油の話題を聞かなくなった。が、相変わらず、店頭では亜流しか見ない。在庫を久々に引っ張り出してみたけど、ご飯にかけるだけで、うまー。
20:19 from HootSuite
やっぱ、今田・東野は安心できるわー。ダウンタウンの扱いも知り尽くし、若手への配慮も忘れない。 #fujitv
20:26 from HootSuite
東京電力にも関西の人がいるんだな。。。 RT @maido_osaka: そこで東電の社員に聞きました。「現場は放射能のサウナ。900を放置したくはないが、他にやらなければならないkとが多く、手がつけられへん」と。
20:27 from HootSuite
そもそも会議も多いのに。RT @hotelindiaro: 人が多すぎて…復興構想会議、運営めぐり危機感 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iP6dTjH via @Yomiuri_Online
22:39 from HootSuite
区長選が大混戦の世田谷区は人口84万人。同僚の一人の出身地の鳥取県は60万人。ちなみに、東京都のは、1300万人。同じ都道府県知事でも、はたして同じに扱ってよいものだろうか。ここまで違うと、ちょっと考えてしまう。
23:07 from twicca
じゃげな、つけ麺(大盛)、850円也。今年44杯目。ここはいろんな種類のラーメンがあるから、通うなら楽しいかも。つけ麺は、ピリッと辛味が強かった。

#tsukemen #ramen
23:10 from twicca
ふくもり、肉つけぶと、980円也。今年45杯目。交通の便さえクリアできれば、一番のお気に入り。

#tsukemen #ramen
23:26 from twicca
RT @atsumi_y: 世田谷区長は、保坂氏っすか。自民も民主も分裂で完全に戦略ミスじゃん、なにやってんだか。社民系首長かあ……まあ、住民税下がるか使い道をもっとなんとかしてくれりゃ、誰でもいいんだけどもね。区政の流れを変える意味では、良い結果なのかも。
23:26 from twicca
RT @cuttercourier: ここであえて保坂を選べる世田谷区民の余裕に嫉妬。ブルジョワどもめ!
23:26 from twicca
RT @sakayav: 世田谷区の区長選で元社民の奴が当選したらしいが、どうなってんだろ?
23:27 from twicca
RT @ma_ri_rin: えーー・・・!! @shinjituyuko: げっ。アホだな世田谷区民。北朝鮮の工作員を区長にしやがった。
23:27 from twicca
RT @foot1994: 世田谷区が赤の広場になる
23:27 from twicca
RT @dikaiosyne: 世田谷区長選、保坂って・・・。ありえん(@_@;)
23:27 from twicca
RT @tefsk: 社民党の保坂世田谷区長誕生でツイッター上の反応が面白い。 大喜びの人と呆然な人、さらには怒る保守派も  →http://p.tl/gZU_
23:28 from twicca
RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎が都知事に再選して、あたしは東京都民であることを恥じたけど、保坂のぶとさんが世田谷区長に当選して、あたしは世田谷区民であることを誇りに思った!世田谷区は民度の高い区だった!
23:29 from twicca
世田谷区長選の結果の原因は、おそらくこれだよな。 RT @overdope_: 世田谷区民として皆さんに土下座いたします。 言い訳させてもらえば分裂選挙にした都自民党の責任大。
23:45 from twicca
江東区(だったかな?)なら、深夜の開票作業は人件費がかかるため、次の日の開票だそうですよ。 RT @345m: うちの区議選は未だ開票率0%なんだけどどうなってるんだ
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都民の良心に問いたい! (anti-neocon)
2011-04-26 21:56:06
4月12日発売の日刊ゲンダイが「石原周辺に地検捜査迫る」という記事を掲載した。
かつて、騒がれたがその後、音沙汰なしだった、高級焼酎「森伊蔵」の箱に詰めて手渡されたという二千万円の闇金をめぐって、東京地検特捜部が、その宴会関係者を調べ始めた。
と、4月13日号の赤旗日曜版が、報じたことを取り上げている。その宴席は、05年9月14日。9月11日の小泉郵政選挙の直後だ。出席者は、石原三男で当選したばかりの宏高議員、石原知事、水谷建設元社長、糸山英太郎元議員、水谷社長の知人の女性、埼玉の石材会社役員ら。
水谷元社長が3月14日に調べを受けた他、石材会社役員も5回調べを受けたという。
地検は金銭の授受を詳細に調べているという。石原知事も青ざめているのではないか、と日刊ゲンダイ。
天網恢々疎にして漏らさず、といくのか。水谷元社長が3月14日に調べを受けた他、石材会社役員も5回調べを受けたという。地検は金銭の授受を詳細に調べているという。
石原知事も青ざめているのではないか、と日刊ゲンダイ。
天網恢々疎にして漏らさず、といくのか。先の石原思いつき1000億円銀行の400億円、追加融資。自公の多数で可決されたが、石原知事の態度もひどいものだ。
自分が、思いついて主導して創設したばかりなのに、でたらめ経営には我関せずと全くの人ごとという無責任ぶりだ。素人銀行がうまくいくはずがないと、当初から識者は指摘していた。
さらには、その動機の疑惑だ。三男に譲ったかつての東京二区の地盤。大田区の中小企業を抱えている。03年の総選挙で落選した三男への、石原のてこ入れとして、石原銀行が使われたのではないかと指摘されていた。画家だか、アーティストだか知らないが、別の御曹司への、えこひいきの面倒見の良さと同様の沙汰ではないのか。きっとまた、この400億円も焦げ付くのではないか。
どうか、他に迷惑のかからぬように、これを可決した石原知事および一家、自民公明都議団、および多くの石原支持者で、連帯保証して後始末してもらいたいと願うばかりだ。

返信する

コメントを投稿