意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月2日(金)のつぶやき

2010年07月03日 02時57分53秒 | つぶやき
12:22 from movatwitter
ランチは、ワカメそばに、かき揚げ。昨夜は、四次会につけ麺食べてしまい、暴飲暴食のため、腹の調子が…。
12:24 from movatwitter
#R25 に、不景気=巨乳ブーム説とある。読むと、相当こじつけ感がある。ただ、俺にとっては、景気に左右されずにブームだけどね。
23:38 from HootSuite
川崎フロンターレのサポーターとしては複雑。行くからには、活躍してほしい。 RT @yahooj_news: 川島と鄭大世の海外移籍合意/スポーツ http://tinyurl.com/22bc2v
23:44 from HootSuite
B21、R7の良さげなジャンキージャグラに座ったら、2kでペカるもレギュラー。そこから、4回連続レギュラー。じゃんきーなのに。その後、B、R、Bと、面目を保ったけど。仕事帰りでなく、時間をかけて打ちたい台だった。 #result_pachi
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿