意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

7月4日(日)のつぶやき

2010年07月05日 01時07分38秒 | つぶやき
07:45 from movatwitter
初のゴルフ場なう。緊張してきた。まず、この緊張を克服しないと、勝負のスタートラインにすら立てない。
12:08 from movatwitter
ハーフ終了なう。62。最初の予想よりは少ない方かな。ただ、同行者の調子が良いみたい。
18:59 from HootSuite
後半も終えての結果、73。合計、135(ちょっとおまけ含む)。最初のコースにしては、許容範囲としておこう。アプローチの討ち損ね、パター行ったり来たり、これを改善するだけで、10~20は軽く減るだろうが、それが難しいんだろうな。
19:03 from HootSuite
ゴルフクラブのフルセットを親父から貰い、ボロボロになっていたバッグ、樫の木のウッドは使えず。今日誘っていただいた先輩に、バック、1W、4Wのお下がりを貰い、それなりの格好になった。できるだけお金をかけずにゴルフを続けたいけど、練習、コース、備品でコツコツと金がかかる。
19:06 from HootSuite
ゴルフデビューは練習場ではそこそこできていたことも、ほとんど出来ずに散々だったが、印象は悪くない。ドライバーと、アプローチをもっと練習しようと思ったし、また、コースも行ってみたい。焦らず、のんびりと。
20:14 from HootSuite
完全に、同意。たぶん、そろそろ教科書に載るな。 @TMTS_STYLE やはりスラムダンクは読んで欲しい。何回読んでも泣ける…。
20:16 from HootSuite (Re: @motimune
@motimune いや、おまけもありましたしね。あと、ドライバーはほとんど打たず、アイアン中心でやったので。少しずつ良くなるならいいけど、次、今日より悪かったらショックだな。
21:28 from HootSuite
午前、曇り空、時々小雨。午後、青空に。暑かった。僕は肥えていることもあり、人の2倍くらい汗をかいていると思う。午後だけで500mlのペットボトル3本飲んだけど、終了後のおしっこはほんの少し。これって、相当、体力奪われてるだろう。
21:30 from HootSuite
でも、こんな炎天下の下、50代くらいのおっさんが昼からビールジョッキを飲んで、ニコニコして、元気なんだ。まだまだ若造だ。
21:33 from HootSuite
飲ませてやりたかった。 RT @prowres_meigen: レスラー生活を終えた時に、後悔のない美味い酒が飲めるといいね(三沢光晴) #prowrestling
22:03 from HootSuite (Re: @rika_ponchi
@rika_ponchi すごい広いゴルフ練習場!そこは、こですか?僕の行っているところは目の前にネットがあります。。。
22:19 from movatwitter
PKは魔物だなあ。このルールを考えた人は天才だな。ただ、PK合戦というルールを考えた人は、いけずだな。 #WorldCup
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿