意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月7日(土)のつぶやき

2010年08月08日 00時49分41秒 | つぶやき
09:41 from movatwitter
プールなう。通勤電車で谷間がどうとか言っていたが、ここは宝庫である。青田狩りである。ま、チラリズム的なところは劣るがね。
16:44 from movatwitter
日焼けで、肌が錆びている。ヒリヒリして、痛い。こりゃ今夜、風呂入るのツラいな。内臓は比較的強いが、皮膚や粘膜は弱い。
18:05 from movatwitter
サンリオピューロランドなう。サンリオのキャラクターで一番好きなのはU・SA・HA・NA。ディズニーに負けず(?)、人気者揃いである。



by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 02:02:48

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://grl1ev3.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿