意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 03時49分11秒 | つぶやき

日本、よえーよ。香川、この試合で結果出せなきゃ、もう代表にはいらないってなりかねないよ。周り次第じゃなくて、自分で打開してほしいよ。#daihyo


俺はシロートだから言うけど、ゴール前でボール持ったら、思いっきりゴール前目指して蹴るでしょ。なんで、パスを選択?上手いサッカーなんていらないよ。香川だって、泥臭いゴール前もゴールって言ってたやんけ。 #daihyo


香川、そうでしょ。しかし、遠藤のPK失敗とか、非日常的なこの流れ。厳しいね。 #daihyo


コーナー、キックッ!ダッ!!って、ゲーセンのサッカーゲームが、あったなー。なつっ。


あーっぁ。結局、本田がいないとなんもできないってことにしかならないのか。香川ゎー。頼むよー。 #daihyo


松木さん、4分はふざけたロスタイムじゃないよね。 #daihyo


批判ではない、と断っておくけど。日本って、弱いんだね。アジアでも圧倒できず、当然、ワールドカップで争える実力はない。自らの下手さを知るのが、上達の第一歩、だね。ただ、しかし、切ない。 #daihyo


松木氏 思い出の迷珍言『内田、外! 外に出せって!! 中じゃない、中はだめって、外に出すんだよ』 #daihyo #tvasahi #matsuki

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 189 RT

タラレバは意味がないのは理解してるが、憲剛を使っていれば。香川は、周りにいかされるタイプなんでないの? #daihyo


あのカレー屋、日曜以外に不定休で月に3~4日くらいしか休まないのに、その休みに2回もあたるなんて、縁がないのね。


むら泉、天玉カレーうどんにちくわ天をトッピング、990円也。仙台サヨナラツアー第四弾。カレーが優しくて、コシのある讃岐うどんとからんで旨い。今年19杯目。 twitpic.com/ceo6gt



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 02:23:51
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼∀▼)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿