意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月27日(金)のつぶやき

2010年08月28日 01時02分02秒 | つぶやき
22:51 from モバツイ
なぜ多忙な中、少しの時間を見つけていくパチスロは勝てるのだろう。人生数回目の、ジャグラーの軍艦マーチ。 #result_pachi
23:14 from モバツイ
ランチは、やっと余裕を持ちながら取れるようになったので #SUBWAYJP のえびアボカド。あと、100円のミニ・ハムチーズも付けた。こんなんあるんだね。
23:14 from モバツイ
ストレスフルな仕事が来ると、腹が減るよ。大阪王将で、ガッツリと。やり過ぎかな。



23:31 from モバツイ
とりあえず座ったジャンキーで1kでR。良さげなジャンキーが空いたので移動しようとしたら、先に取られたオッサンが座ってたアイムで、持ちメダルで4連続B。オッサンはその間に音無。 #result_pachi
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 22:49:54

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://e3xa07s.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿