意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

8月15日(日)のつぶやき

2010年08月16日 00時48分58秒 | つぶやき
13:00 from モバツイ
モスバーガーで、チリドックナンカレーと海鮮ライスバーガーのオニポテセット。どちらも旨いが、モスでバーガー無しは有りか? #mos



13:07 from モバツイ
実家からじゃいもとキュウリを大量にもらってしまったので、ポテトサラダを作成。ポテトサラダ芸人(?)の面目躍如。



17:53 from HootSuite
スポーツ観戦は、薄く広くなんでも好きだが、なぜか高校スポーツは関心なし。しかし、今やっている仙台育英vs延岡学園、スゴイ面白い、アツい。いろいろあって、仙台育英、応援中!12回表、1アウト2塁でチャンスだ。 #koushien #miyagi #kokoyakyu
17:56 from HootSuite
よし、仙台育英、1アウト、満塁。最大のチャンスだ!一発狙わずに、ここでもつないでいく気持ちを大事に。 #koushien #miyagi #kokoyakyu
17:58 from HootSuite
ということは、今日も麺ジャラスKは休業か。。。 RT @PWP2010: 川田も調子は良くない、店をやっている影響で体も絞り、キックの鋭さもない
18:04 from HootSuite
よし、仙台育英、3点リードで12回裏に。もう、勢いと気持ちで。 #koushien #miyagi #kokoyakyu #sendai
18:09 from HootSuite
よし、仙台育英、勝利。おめでとう、仙台育英。そして、延岡学園も、本当によくやった。よい試合をありがとう。そして、来週末のスケジュールが確定できそうだ。 #koushien #miyagi #kokoyakyu #sendai
18:10 from HootSuite
「まいうー」発祥の番組ですね。 RT @jhagi4457: 懐かしい!面白かったですよね RT @take4_uwf: 深夜時代の「でぶや」が好きでした
18:24 from モバツイ
仙台育英の勝利を祝って、祝杯を。つまみは、キュウリの桃ラーあえ、キュウリスティックに味噌とマヨネーズ。



18:42 from HootSuite
特別美味しいという訳ではないかもしれませんが、手軽な酒のつみまとしては、十分ですよ。しかし、未だに桃ラーは世間でみかけません。。。 RT @motimune: キュウリの桃らー和えですか。桃ラーが手に入ったらやってみます。
18:44 from HootSuite
RT @karashi_nikofu: 小島「オレにはまだこのリングでやり残したことがあります。G1の次に必要なのはIWGPのベルトだ!いろんなことがあったけど、今こうやってリングに立っていることがそれが全てだ。そして最後にIWGP、真壁のベルト、とっちゃうぞバカヤロー!!」
18:45 from HootSuite
ヨネには小島から多くを学んでほしい。ノア参戦の糸口にされそうだけど。 RT @wrestlog: G1優勝者の勝利明け最初のビッグマッチがヨネ戦とは。。。
18:47 from HootSuite
小島、おめでとう。 RT @karashi_nikofu: ■第9試合 G1 CLIMAX 優勝決定戦 ●棚橋弘至[Aブロック1位](ウエスタンラリアット)小島聡○[Bブロック1位] ※小島が優勝  #g1xx #prowrestling
18:55 from HootSuite
このG1というイベントを20年も続けられる。いろいろあるけど、新日本という団体は、プロレス界の盟主と認めざるを得ないな。 RT @karashi_nikofu: G1を闘い抜いた選手たちに大きな拍手しか無い。今年も夏を盛り上げてくれたみんなに心からリスペクト。
21:38 from HootSuite
あの二の腕が少し“ふるふるっ”とするのが、たまらないですよねぇ。 RT @yosojiDarlin: わ!ヤバい。綾瀬はるかのチアリーダー姿にヤラレちゃう!
22:38 from HootSuite
本当に関心があって必要に迫られ見るに耐えれる内容なら、時間に関係なく見るとも思えます。夜7時開始、意味があればやるべきですが、それを支える役人やスタッフの時間外手当も一緒にご検討を。 RT @konotarogomame: 超党派で衆議院本会議を夜7時開会という提案を出そうかと
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 09:55:27

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://raovg3s.das.murapon.net/

コメントを投稿