いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

新東名は走りやすい🚗

2015年11月08日 | 日記
高速飛ばして
うなぎとの出逢いを求めに🍴

1年ぶりに浜名湖のうなぎを食しました
今回は、大井川共水鰻と言うブランドです。
ご主人は若い二代目
鰻を注文してから50分(^o^)
うなぎが出てくるまで、前菜の湯葉南瓜餡
湯葉が美味しかった😄
丁寧につけられた御漬物が次に出てきた と同時に若いご主人が、さばき終えて焼きあげる前に串に刺した共水鰻を魅せて
これから焼きあげるので、お待ちくださいとご挨拶
次にピーマンをヒレで巻いた焼き物
そして 肝焼き
ミラクルワールドです。😁🎊
時間です🤑
いよいよ鰻との御対面
身がふっくらしていて、初めての食感 触感 食感でした。🤗
タレは、甘めで少ないのですが鰻が主張するには絶妙なバランス😇
参りました
接客姿勢もよく好印象でした😊

体力つけて、風邪に負けない身体作りをしていきたい 院長でした🍻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の📷✨ | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事