いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

7月こんにちは!

2015年07月01日 | 日記

7月こんにちは!

ということで、改めまして今日はなんと
7月1日!!🎀😳

2015年の上半期も終わって下半期突入です!
ほんまに時が経つのが早すぎて、びっくりです~( ☉_☉)!

最近、天気が安定せず雨が降ることも多かったですが、
大学に青や紫など、たくさんの色鮮やかな紫陽花が
咲いているのを見て、

「めっちゃきれいやん、雨も悪くないやん」
なんて思って、癒されたりしています~(๑¯ω¯๑)🍀

これからの季節、夏に向けてだんだん気温も上がり
暑くなることも多いかと思いますが、

私は夏が一番だいすきなので、水分も栄養もしっかり摂りながら、
日々楽しんでいきたいと思いまーす!🍉🍉




おおしま りさ🌟🏃💨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し愛して、なが~く愛して | トップ | 真の鉄人になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事