いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

駿府公園

2023年12月20日 | 日記
みなさん、こんにちは。

11月下旬、静岡市の駿府公園へお散歩に出かけました










久しぶりに歩く駿府公園は、立派な歴史博物館ができていて、びっくりしました




お堀の周りに、プラモデルのTAMIYAとのコラボで、甲冑の出陣キットがありました。
かっこいい





公園内では出店が出ていて、賑わっていました。




穏やかな休日を過ごしました

寒さが厳しくなってきました。みなさん、体調管理には気をつけて下さいね。

来年も頑張りますので、よろしくお願い致します。

小林まや


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の🍞♡ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事