いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

父帰る

2019年04月28日 | 日記
こんにちは😊

昨日、新潟の実家の父が退院しました。😄

福祉のお世話になりながら、新たな生活が始まります。

で、私もこの大連休を利用し帰ります。

Ah~❗ もうじき世の中は平成⇒令和に替わりますね。(>w< )

『なら敢えて 遡ろうか 一世紀』

明治~大正の文豪の作品はタイトルは知っていても、未読だらけです。

当時は煙モクモクの蒸気機関車時代。。。

それを快適な🚄、帰省車内のお供にしようと思います。😃


長期休診でご迷惑をおかけします。

どうぞ、体調に気をつけてお過ごし下さいね。   ~寿盛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成から令和 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事