いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

イルミネーション✨

2020年12月16日 | 日記
こんにちは!

今週から急に気温が下がり寒くなりましたね😣

先週の土曜日、多摩センターへイルミネーションを見に行きました。

大きなツリーやトナカイ、アルパカ、フラミンゴ、ユニコーンなどいろいろな動物のイルミネーションがとてもきれいでした。

ブルーライトの通路は見事でした。

寒さを忘れる位、楽しい時間を過ごしました。

皆さんもぜひ行ってみてください














小林 まや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルフード ~ 2 | トップ | 冬至🍢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事