いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

夏だ~~

2015年07月13日 | 日記
こんにちは

暑さが厳しくなってきましたね
まだ梅雨は明けていませんが…


こんな暑さの中、先日の日曜日に母校の高校野球の西東京大会を観戦して来ました

初戦から、プロ注目の投手が相手だったので好ゲームが見る事が出来ました。

暑さに負けず、キビキビと、元気よくグランドを走り回る高校球児は本当に清々しく、気持ちが良いですね

結果も、接戦でしたが、勝って良かった~~

高校生の全力プレーには元気をいただけますね


この暑さに負けずに、長い夏を乗り切りましょ~~










梨本大郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の鉄人になった | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事