いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

休日

2023年11月27日 | 日記
みなさんこんにちは!
先週の休日はジャイアンツファンフェスタに行き、夜はいちょう並木を見に立川にある昭和記念公園に行ってきました!
ジャイアンツファンフェスタは初めて行きましたがとても面白かったです🤭特に岡本和真選手は最高でした🤣

昭和記念公園は人混みがすごすぎて銀杏が臭すぎました笑笑
でもライトアップがめっちゃ綺麗でした!✨

伊藤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ🇹🇭 | トップ | 2023/12/04都内散歩🚶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事