人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

恐怖の(笑)三連休が始まるっ!

2020-11-20 22:46:11 | 日記・エッセイ・コラム

 明日から三連休です。

しっかりテスト対策が出来ますね~。

中3生は本気モード?全開!

食うのも本気!

今日のご注文は・・・

和食!

白菜と豚肉のはさみ鍋!真ん中は、玉ねぎ丸ごとでその上がチーズ!

そして、サイドメニューは・・

具沢山のピザ!

ガッツリ食って、期末テストで内申アップじゃ~~~~。

更に、食後のデザートはハチミツたっぷり特製チーズケーキ!です。(画像はない・笑)

実は今日、新たな試みでチーズケーキを作ったついでに、・・・

ビッグチーズケーキカップに、マンゴーソース(果肉入り)を乗せてみた。

明日これに生クリームを乗せる計画!

明日も自習の予定が入っていて、多くの注文が入っています。

がんばれ!

そして明日は!さやかせんぱいの大学受験日です。

「頑張って来ます!」

指定校推薦なので早々心配はしてませんが、それでも正式に「合格」が出ないとねぇ~。

無事受験出来る事を祈る!

明日に、期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗!・・・ | トップ | 今日から自習組が動き出しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事