人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は自習やデ~!

2021-07-09 22:06:01 | 日記・エッセイ・コラム

 土日は自習やデ~!

Hero’s食堂への明日の注文も入りました。ということは、長時間やり込むんですね。

明後日11日は、五ツ木テスト第3回開催日です。

ここからは、数名だけ受験します。

成績上げて行けよ~~~!

基本的には、五ツ木テストは6月までに一回受験し、後は夏休み明けに受けて貰います。そこでどれだけ偏差値が上がって来ているかを判断し、最後の仕上げに持っていきます。

今年の受験生も底力を見せつけてヤロウ!

さて先日の期末テストもそろそろ全員分が分かって来ました。

期末テストでは、ほぼ中間テストより下がる傾向にあります。

内容の範囲も広いし、問題も難しくなるし、副教科もあるしで、ほとんどが下がる傾向にありますが、そこをしっかりとどまって更に上げてる子もいます。

半数が現状維持、半数が上げてる感じです。

毎回みんなに話していますが、中間テストと比較して落としても90%台ならセーフ!何とか持ちこたえてる感じですね。

それ以下は、何らかの勉強時の問題が出ています。即改善あるのみ!

自分をちゃんと分析できていないと、何も改善できませんよ~。

この夏休みに、出来ていない所を、しっかりマスターしておこう!

夏期講習では、今までの総復習と予習、中3生は入試対策もあります。

全五教科対応しています。

一回目の締め切りは明日ですが、週明けでも受け付けています。

今回長期間なので、途中からの参戦もOK!です。

ご連絡お待ちしておりま~す!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちびっこ英語の日!(... | トップ | 今日と明日は自習やデ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事