人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

まだまだ続く期末テスト前!

2020-11-28 22:44:39 | 日記・エッセイ・コラム

 期末テスト第二弾!進行中~~!

というのも、大まかな中学では今週終わりましたが、来週から始まる中学、高校があります。

人数は少ないけど、自習組が来ます。

今日は、小学6年男子君が前回、修学旅行でお休みした分の振り返え授業を、今日の授業にプラスして計4時間連続でするという事になり、Hero's食堂に注文が入りました。

彼の大好物!「天津ハ~ン」です。

前回彼が食べたのは、ほぼ一年前くらいです。冬期講習の時に弾丸授業を入れてて、朝10時から15時までのロングでした。その12時台に昼めしを食べるのが日課でした。

その時以来です。その当時と今と比べると、格段に味は違ってます。

特製天津ハ~ン!はこれっ!

「ひき肉の洪水やぁ~~~」

喜んでました。

他には今日、「イモイモデー!」です。

昨日に続いて、あげいも!と石焼き芋!です。イモイモで~す!

自習組に食べて貰いました。

イモ類は、体を温めますからね~。

そして、その自習組から明日の注文も入りました。

明日は~~~「濃厚!明太クリームパスタ!」

そして、新作にもチャレンジする予定!スイーツです!

成功したら、木曜日のちびっこ達のおやつになります。

乞うご期待!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末テスト終わりました!(... | トップ | 「クレープ!はじめました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事