人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

中間テスト終了!後は高校生。

2024-05-24 21:58:57 | 日記・エッセイ・コラム

 中学生の中間テストが終わりました。

あとは結果がどう出るか?

たのしみです!

中1女子に聞くと、「一教科90点はあると思うけど・・100点は~ちょっと・・・」

ハイッ!素晴らしいですね。

新中1生達は、しっかり頑張ってくれていました。だから、誰がレジェンドになってもおかしくない。

更に、中3生も「数学100点かも~」と言っているので、レジェンドかも・・・

㊟ レジェンドとは、りんくう校内で誰よりも高得点が採れた生徒を表彰して送る称号です。

レジェンド・・・すなわち「伝説」入りするほどの実力者ということです。

今年最初のレジェンドは誰の手に??

乞うご期待ください!

さて~今日から通常授業です。

すでに期末テストに向けて始めていかないといけません。

まずは課題の消化です。

がんばりましょう!

まあ、がんばるというよりも習慣化してほしいのです。毎日やる習慣。

テスト前は、テスト対策を必死にやる。これだけで、成績は跳ね上がります。

今日のまかないは・・・

親子丼おにぎり!

親子丼の具を作って、ごはんに混ぜてにぎりました!

今日も時間が無いので、作り置きしておきました。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロット占いはじめました! | トップ | かなり手応えあるらしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事